--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/03/30 11:37  ひ、ひさしぶりに・・・


入れた!!!!!!!

更新しなきゃしなきゃと思いつつ全然更新できていなかったブろぐです・・・

。・゚・(ノ□`)・゚・。


ぱすわーどをわすれた?ん?どういうことだね?


とりあえず、またrO内のことでもかいていこうかとおもいます。。

びば烏賊!!!!!!!

2008/08/21 04:32  


いろいろなところにいって

いろいろなお金をつかいました まる



からだ巡茶うめえwwwwwwwwwww
ぜんぜんあたりません。






そいでもってこすぷれはじめました。
自分のカオに絶望せざるをえない!!!!!!!1

もうだめくぁwせdrftgyふじこlp;

2008/08/02 09:01  てすと終了


てすと終了しましたー!終わったのに色々なことでまだバタバタしてたりするさくぞうです。
わざわざテニミry日記をRO日記にしたんだから課金しないとはじまらないじゃまいか・・・!
と思いつつも他の事が忙しくて全くできてませぇーんy=ー(゚∀゚)・∵
ふひひ。

ネタ大好きさくぞうとしては、みくしーあるんだしかなり痛い日記にしようと思ってるのですが
某さんに「こんな奴が友達だと思いたくないからやめろ」と止められました。⊂´⌒つ。Д。)つ

だって、だってぇッ・・・何この一人姫プレイ(笑)ってしたいんだお・・・!
タイトル通りのきんもー☆日記にするんだから!らっ!\(^o^)/

| HOME |


 BLOG TOP 


