--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/03 01:59  放置&8/31Gv


ぶろぐ放置はじまったな!⊂´⌒つ。Д。)つ


さくぞうです。
9月1日がきてしまいました。欝です。学生なので新学期です。( ´¬`)

学校にがんばって通っています((((; ゚д゚))))





さーて8月31日のGvはー?



個人的に宿題にヒイヒイしながらの参加でした・・・・・\(^o^)/


とりあえず全員イタリアンアフロで参加!(*´艸`)
エンブもアフロでした!!

職位もアフロでした。

アフロAから順にアフロB、アフロC・・・ってみんな職位が違ったのに何人の方が気づいたんでしょうかッ。

さくぞうの職位なんでアフロHなん・・・?


いまならときでこ入会でもれなくアフロがついてくるらしいよ♪体験していってね!><







今回はずーっとときでこGで出てました。
V2スタートダッシュ(●・`д・)
レースしてたはずがなんかでっかい同盟きてるー!?っていう展開がV2から始まり、他何回もあった気がします。あんまり覚えてないけど
その後も色んな砦で割って割って、逃げて確保して駄目で神EMCと神エンペパーン!によって最後はLを取ることができました!


今回は廃WIZ多めでしたねっ。プリも最近のGvの中では充実してたんじゃないでしょうかー。
ただやっぱり教授が・・・ウン・・・つ、つくるよ!新学期に負けない・・・!
パラも愛して><



次のGvはお祭りらしいので楽しみですッ☆゚+.。(*´ω`人)

他Gの皆さん、とき☆でこのアイドル♪♪さくぞうをよろしくおねがいしますー^^^^
って挨拶めぐりしますね!(∩∀`*)キャッ







え・・・・今回の日記これだけ・・・?Σ(゚Д゚)
もー少し詳細なGv情報は・・・?Σ(゚Д゚)





なにを言ってるかわからねーと思うが・・・
「SSを撮っているつもりが一枚も残ってなかった」んだ・・・
催眠術とかただ単にサボってるだけとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ・・・

・・・・あ、SS撮ってませんでしたごめんなさい・・・。
スポンサーサイト

<< ひ、ひさしぶりに・・・ | HOME | タイトルなし >>

コメント

さすがさくぞう

いろいろ間違ってるぞ!
獲得したのはLじゃなくてVだあああああああああ
あとプロフのとこ字が間違って・・・
件じゃなくて兼じゃ・・・

・。・

さくぞうすぎるブログみっけ!
放置ですかそうですか。私もそのうちry

むひょえああ。・゚・(ノ□`)・゚・。
放置しすぎてましたごめんなさいごめんなさい。

おとひめさん>
ごめんうっかりどじっこなんです;x;
LとVってちょっと似てるよね!ね!(?)
漢字を間違えるのはもう仕様で・・・えへ☆

鵺さん>
ねえさま!ねえさまにみつかってしまた・・・!((((; ゚д゚)))) ガタガタ
ほ、ほうち・・・長々としないよう・・がんがります・・・;x;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


