--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/10 10:09  ねっとかふぇ


今日はGvですなッ(n'∀')η
きっとさくぞうぶろぐでも記事を書・・・くと思います。
重いとSS撮るとき超フリーズするからがくがくぶるぶる((((; ゚д゚))))


そういえばこないだネカフェ専用ダンジョンに行ってみましたっ

限られた時間だったですが、土と火と不死を巡りました。(巡るだけ)
土は窓手がいっぱいでマジソロウマー( ゚д゚)
不死はどうみてもTU・ME用ですねっ
火は、3階がWIZソロにいいかもしれない?広いのが難点ですネ。

そして全館共通だと思われる最上階はカオスでした。
90台攻撃職+プリペアなら普通に食べれるんじゃないかしらー。
アリスが必要そうですけど。
さくぞうはそんな装備もっておりません>x<

だれか貢いでくだたぁい

2008/08/03 16:57  パラの過去


あ、どうも。さくぞうです

ぶろぐは初めてなの>< ってことで、画像がのっけられるかチェックー!
せっかくROぶろぐと称しているからには過去の懐かしいSSなんかをぺたぺたしたく存じます。。


screeniris072.jpg

むかーしむかーしクルセがぴっかりんこした頃の画像でござる!
今はどうみても雑魚パラです、本当にありがとうございました・・・


screeniris079-2.jpg

なにこのステータスふざけてるの・・・!。・゚・(ノ□`)・゚・。
1stっておそろしいね、うにうに>w<


と、そんな感じでございます。
結構簡単に画像うpできるのね!ね!




さーてコードギアスみてこよッ(*゚ω゚*)

2008/08/02 09:01  てすと終了


てすと終了しましたー!終わったのに色々なことでまだバタバタしてたりするさくぞうです。
わざわざテニミry日記をRO日記にしたんだから課金しないとはじまらないじゃまいか・・・!
と思いつつも他の事が忙しくて全くできてませぇーんy=ー(゚∀゚)・∵
ふひひ。

ネタ大好きさくぞうとしては、みくしーあるんだしかなり痛い日記にしようと思ってるのですが
某さんに「こんな奴が友達だと思いたくないからやめろ」と止められました。⊂´⌒つ。Д。)つ

だって、だってぇッ・・・何この一人姫プレイ(笑)ってしたいんだお・・・!
タイトル通りのきんもー☆日記にするんだから!らっ!\(^o^)/

2008/07/27 09:51  絶望した!


過去記事ぜんぶ消しちゃいました。
テニミュしか書いてないあまりの腐女子臭さに絶望した!

テストとかで色々忙しいんぐなんですが、このテストの出来がよかったらRO廃人に戻ろうとおもってるんだ。(死亡フラグ)

きっとみくしーじゃ伝えきれないことを伝える超絶ヲタク&ROぶろぐになるとおもうまーす。
明日テストだ-よーどうしおー。・゚・(ノ□`)・゚・。

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


